2010-01-01から1年間の記事一覧

何ヶ月ぶりやねん

皆様ほんとにおひさしぶりです。 怒濤の(?)大阪オンリー以降なぜかしごとがずっと忙しいうさたろです。I原さん、メッセージいただいていたのにすみません(私信)ただいま萌え充電中です。ほーむぺーじの作り方も勉強したし、サイトもいじりたいなぁ

ありがとうございました!

昨日のオンリーにご来場いただきました お客様、ありがとうございました! おかげさまで、急な会場変更にも関わらず、 大盛況でございました!!!!!! ご心配いただきました、ネットの上の方々も ありがとうございました。うさたろのスペースにまで来てい…

オンリー会場変更のお知らせ

明日、港区民センターで予定していた「猪っとダケヨ2」ですがセンターが昨日の16時に電話をかけてきて 「お宅のイベント18禁あるんでしょ、中止して」みたいに軽くいいよりました。 2日前にそんなことを言い放つ非常識さに、管理する大阪市に苦情を言…

もうすぐオンリー

なんやかんやとしている間に もう一月も後半。 オンリーの企画ページを大佐が更新してくれました。 んで、イベント後の宴会の出欠メルフォも設置してます。 人数により場所を考えますので、参加ご希望の方は メルくださいませ スペシャル企画ページ↓ http://…