2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!!!

めまいは完全に消え、今日は快調ですvひさしぶり〜こんな快調vv用心して今日はごろごろしてましたが。手も調子よくて、字がストレス無くかけるようになったのが嬉しくて今日は字ばっかり書いてました(笑)調子悪いと、箸を使うのと字を書くのがむずかし…

生きてます

ケンミン番組で、常に生存確認をするといわれた大阪人のうさたろです。先日のオンリーでは、うちのスペースにお立ち寄り下さった方々、遊んで頂いた方々、ありがとうございました!なんだかすごーく楽しかった!!まったりしてて、参加者みんなで遊んでる!…

なんでやねん

今日はWARDの発売日です。で、確実に買おうと、少し離れた大きな本屋に車でよたよた行ったのに 忘れてた、ここの本屋一迅社の本入荷してないんだった なんでやねん・・・・早く読みたい隔月刊化になるらしいとよそ様から情報入手しましたが、これって微妙。…

冬の祭典

当選いたしました 12/30二日目西地区も22bです〜〜 そのまえに 11/18日最遊記オンリー・ハヤブササークルナンバー14です 日曜日から伏せっております。シティでサークルにお立ち寄り下さったかた本人不在ですみませんでした。紫月亭さまと曖昧屋さまにおせ…