2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ

はずれてました。totoBig。絶対当たってると思ったのに〜〜(おいおい)。 ちなみに私の病気は50万人に1人くらいですが、多くは男性で、私が発症した30才以下での発症は殆どない!というものです。こんなレアな人間なんだから、宝くじくらいあたってもい…

ぼくらはみんな

攻殻機動隊SAC、2時間バージョンを昨日・今日とケーブルテレビで見ているのですが、何度見てもタチコマの最期が泣ける(×_×;)わ〜ん

おわりに近づく

WARDは皆さんの感想を読んでから買いに行く小心者のうさたろです。 ああ、捲簾かっこいい・・・・ ひょうひょうとした捲簾とぴりぴりしている天蓬が萌えます。でも、どんどんと終わりに近づく物語が悲しいです・・・。 「協賛は見た☆」ももうすぐ終わり…

注意報発令

腹痛で寝返りを打った弾みにベッドから転がり落ちました・・。ううう。いたいよ〜〜インターナショナルアイドル(笑)・曖昧屋の裏三蔵さんが本日はうちにお泊まりですv親切に宿を提供したふりをして、明日は車を運転して頂いて会場までつれていっていただ…

帰ってきました

東京より昨日帰宅しました!はぁ〜〜満喫vv実は、インフルエンザ後、右手の調子が悪くなって少しへこんでいたのですが、皆様に会って、イベント満喫して、浮上いたしましたVオタク万歳! SCCでうちのサークルにお立ち寄りくださったみなさま、お相手下…