2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

玄奘三蔵さまお誕生日おめでとうございます!ゼロサム買ってこなくちゃ〜〜〜

まだ東京

今から平田さんのお芝居みま〜す

びっくり

平田さんの舞台、三列目のチケットを持っていたんですが、座ってびっくり、最前列でした!ひ〜(+_+) お芝居は明治の自由民権運動の頃の土佐のお話で、平田さんは土佐を出て新聞記者になった民権派の女タラシの役でした。背が高くてカッコよかったです

不審者

私の上京の目的はストレッチ(整体っぽいストレッチ。みんなで三時間くらいする)なのですが、今日ホテルから銀座にあるストレッチの会場のダンススタジオまで行くときに私服警察官に呼び止められました。いつもなら有楽町から歩くのですが、今日は疲れてい…

大阪が恋しい!?

というわけではありませんが、飼い猫が恋しい、うさたろ@東京です 金曜日からまた上京しておりまして、今日は持ってきたMacのノートからアクセスです つうかこれ、OS9なので、ブラウザが古くて正しく表示されているのか微妙・・。 本日は東京のCITYがあった…

購入!?

うさたろ、車購入か! な〜んて。購入予定?のスマートのミニカー。ネットでかっちゃった拍手お礼> るり☆さまおひさしゅうございます!またメイドカフェご一緒したいです。うさたろ車購入の暁には、ご教授願います!17日に拍手いただいた方ありがとうござい…

名古屋いってきました。

実は名古屋いってきました。しんどいとかいいながら、遊びに行ってる私ですが、行ってきてよかった!橋●す●こ作の舞台を見たんですが、すきな脚本家ではないのですが、さすがに、人間をえがくのがうまいひとだな〜とおもいました。辛いときに良いお芝居や映…

帰ってきました

ストレッチで体調もばっちりのうさたろです。初めてコミティアに行ってきたのですが、いつも行くイベントとは全く感じがちがって驚きました。エロもBLもあまりなく、ノーマルの漫画が好きな方達の集まり!という感じのさわやかなオタクイベントでした。大…

今日は

コミティア。サークル参加の友達にまぜてもらって初めての参加

東京にいます

有明に近い品川シーサイドのホテル。部屋もベッドも机も広いし、部屋が明るい!イベント前にはいいかもね〜

お誕生日だ!

悟浄お誕生日おめでとう〜〜。ふ〜〜やはり更新は・・気持ちだけに終わってしまった。うちの優しいパパ(こういうときだけパパ)が、教習所でちゃんと運転ができるようになったら車買ってやると言うので、がんばってます。 で、嬉しくて今日、カタログもって…

ペーパー脱却!?なるか

油断してきたらまた太ってきました・・・やせるのは難しいのに、すぐ太るのは何故?? ペーパードライバー脱却に向け、着々と進行中。出張ペーパードライバートレーニング、なんていうのもあるのね。高速教習も受けなくちゃ!!! で、I原さん、これです、う…

うちの王様

うちで1番エライうちの猫。シンタくん

車が運転したいのココロ

赤●先生のキャラ風口調でこんばんは(年齢がばれるのう…) 実は車好きの私、一念発起してペーパードライバー脱却計画を遂行中…ですが、欲しい車がディーラーさんにもあまり無いことが判明。中古車いやなんだよな…。(贅沢だな)フリートークCDが通販予約特典…

やっぱ笑いは大阪やで

今日は東京の落語家さんの襲名公演だったので、でかい声では言えませんが、やはり私はゲストの関西勢の落語が好きでした。やっぱり言葉が違うとピンとこえへんのかな〜〜。江戸弁好きやねんけど。村上ひろあきさんが同心やっているときの言葉とか。かっこい…

南座

南座で落語鑑賞の幕間に中村屋のおいなりとかっぱ巻きのお弁当を買ってきてたべた。写真食べる前にとればよかった〜

八文字

おいらん道中〜

映画村

今日は元気に映画村にきました。原作西遊記、沙悟浄の武器さすまた。厳密にいえば沙悟浄のは御簾を巻き上げる棒だけど。