2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA

話題のイケアに行ってきました 食べ物もオシャレ スウェーデンフードレストランにて。 おいしかった。結構薄味。 カルタ発送準備完了!明日発送します。 お知らせメールは発送後送りますです。 一番古株のVAIOにメモリを増設した! 1.5Gになった。増設前…

れじぇんど・おぶ・うさたろ

評判のお絵かきソフトsaiをダウンロードしてみた。評判通りかなりいいかんじv そして、このソフトをきっかけに忘れていた過去を思い出した。 saiを初めてネットで知ったとき、聞いたことあるソフトだなぁ。昔からあった?とおもった。 そして今回、使…

オタク生活

頼んでいたケーブルがきた。ソニースタイルの箱カッコイイ 早速つないでみた。ばっちり映って感動。SONYとSHARPの競演(おおげさ)

ああ・・

やっとこさ風邪がましになってきた・・すみません、オンリーのカルタ発送来週までお待ちください 綺麗に出るプリンタがある部屋は寒いんです・・(こんなとこで書くな)ガリベン!というテレビ番組をやってます カンガルーランドリーエプロン、八戒に着せてみ…

風邪が治らん・・・

もう10日になるのに風邪が治らない・・ うちの猫が心配そうです。でも、チューはしないで欲しい。アレルギーがでるから ナントカ浮上してきた私がしたこと 真浜さんにロクティエ漫画があるときき、四半世紀ぶりにアニメ雑誌を買う。 ああ、アマゾンがあって…

その3

即売会が開始の挨拶をすると、会場中から拍手が じ〜〜ん こんなオンリーらしいオンリーになるとはおもわなかった(感涙) 今回BGMのことをすっかり忘れていて、あんまりにも寂しかったら 会場で設備借りて、車に積んであるCDをかけるか〜とおもってたんだけ…

レポその2〜〜(その3はこの下に移動)

サークルさんもそれぞれ、思い思いの位置に設営をはじめ 私は、入り口近くのいわゆるお誕生日席スペースに、 受付と自分のスペースをとった。 仕事の忙しい時期に無理を言ってかり出したHちゃんに パンフの販売をまかせ、向かいの壁にくっつけた 準備物用の…

ミクロオンリー

ミクロオンリー終わりました!! すっごい楽しかった!ご参加いただいた方々、ありがとうございました! うちのサークルでパンフ売ってたんだけど、殆どの方が購入してくださいました! ありがとうございました!!!!! ミクロオンリーの朝。 前日からお泊…