2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんがえる。

ニュースで全国学力テストの結果をやっています。先日、愛さんがおじょうさま達とうちにあそびにきてくださったのですが、そのとき、Eちゃんがやっていた算数の宿題が、私にはわからなかったのです。正確に言うと、答えは出るのですが、説明ができないので…

久しぶりに

ピーターパンのDVDを見ました。映画のジェレミー・サンプター君のピーターです。レンタルで借りて、あまりに映像もお話もよかったので買ったのですが、ほんとにいい作品です。世の中の疲れた元乙女と元少年に見て欲しい作品ですね。 そして、今日はテレビで…

検査へGO

本日乳ガン検診を受けて参りました。肌荒れがひどいのでアレルギーかな〜と、近くの病院に行ったらそこで市の検診を受けられるというのでかるーい気持ちで受けたのですが・・ やはり、みなさん検査はしたほうがいいっすよ。 と言っても、乳ガンではありませ…

はやりの

うそこメーカーをやってみました。脳内とかは笑えない結果になったので、カレンダーを。いったいどうなってんだろこのシステム。すごすぎる。 うさたろのカレンダー ぽちっと拍手くださった方、ありがとうございましたV

ああ、かんちがい

本日、●十年以上自分がカンチガイして覚えていたことを知りました。 「かんちがい」の「かん」は、「感」ではなく、「勘」だということを!!!!! ・・・・あほや、わたし・・・ポチっと拍手押してくださった方、ありがとうございますv更新した直後に拍手…

今日も元気に?

うう。。。最近体の変わり目(年のせいでなく)らしくて、腰や肩がよくずれるんですが今日起きがけに体操したら、足がぐりっと回って肩まで「はまった」のはいいけど、右とのバランスがとれなくてしんどい・・ダンスの先生にもおどろかれたよ。左の方が背が…

ちょこちょこと

サイトをいじっております。仕事もあるからね・・・勉強しなくちゃ。CSSIEてバグが多いらしいんですが、IEの方もちゃんと見られるかなぁ・・ 今月のゼロサムやっと読んだよ!ぎゃはは!!!悟空がかわいかった!!好き好き〜〜(きもいよ)わたしは下…

えっさほいさ

CS3を導入したので、DW、PS、AIと使う練習しながらついでに、ほったらかしにしていたペインターを・・・使いやすいな!ペインター(いまさら)つうか、やっぱり線が引きやすいよ。これでごじょたんの髪の毛も怖くないぞ!(ほんとかよ) で、怒るシ…

ちょっとだけよ(古

ちょっくらサイトをいじってみました。DWでの初作品(大げさ) 使いやすいな!DW。でもCSSわからん・・・

食欲の秋

うちの会社の社長は一応私のパパなので、ついつい遠慮がなくなって仕事の話でもめてしまいます(社員失格)急な書類作成などすると夜中にパパの家で大もめなのですが、できあがると遅くまでご苦労さんといいたいのか、社長自らコーヒーいれてくれたりします…

とほほ・・・・

みなさまお元気ですか?わたしは日々闘ってます。保険屋と。日生Dわ損保を生保の方の日生を代理店としてかけていたのですが、なんと同じ車に保険を二つかけて、私の車に保険をかけるのを忘れてやがりました(ほほえみ) 「ですから!その件は、さかのぼって…