2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタ

しづるさんとパスタ食べにきました 生麺おいしい(^O^) 手前はハチミツバケット。めちゃうま

vaioPのセットアップ中。うさたろ10号機。 超横長画面でもWEBのレイアウトがくずれないのはさすがだけど、字がちっさいよ! 大きいフォント表示にしてもWEBには関係ないんだもん・・。とうとうVISTA導入です。メモリ2Gで普通ってどうよ。

あほな買い物

アホな買い物最終! バイオタイプP! 三ヶ月前に買ったエイサーは会社の子に譲りました…

別れと出会いの季節

WARD・・・はつらそうでまだ見る勇気がありません・・・で、相棒。 萌え!!!!警視が身分を隠して(?)警部補に! 元帥が身分を超えて副官に! ・・・代償行為でしょうか・・・

春ネイル

今日は仕事一段落祝いに美容院行ってきました〜春用ネイルです(^O^)

おわった!

決算用の書類がとりあえず税理士さんに提出できました あとは、先生にまかせるだけ♪(たぶん)で、今日は少し片付けして、こないだメモリ増設したVAIOちゃんの HDのお掃除v 結構前の機種なので、今出てる機種よりHDがちっちゃい。 でも、トータル容…

ちょっとネガティブな内容で。

同人には何の関係もないけど、すみません。

ところかわれば

品変わる、といいますが・・ 大阪ではよく中華のコースの締めに「大学いも」がでます。 いや、出てくる芋の料理を「大学いも」だとおもってました。 今日の県○ショーによりますと、あれは、「芋の飴だき」で「大学いも」ではないらしい! びっくり!だいたい…

三寒四温

暖かいと思ったら急に冷え込んだり、油断禁物ですね。 うちの猫も、布団からでたりはいったりしています。 二月に寝込んだときには今年の決算やばいよ・・とおもいましたが 案外順調。例年より早く仕上がりそうvv早く液晶タブレット使いたいよう・・・ 決…