2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり

ご無沙汰してます〜 まだネットする元気なくて携帯からです。ナツコミ以降調子よかったので調子にのりすぎたのか、持病の首や背中が痛くなって、インテックスを紫月亭さんのご厚意でスペースみていただいて私はイベントおやすみさせてもらったんですが、大佐…

やっとこさ

パソコンから更新。 8/20 インテックス ケ18b こざる大作戦 STYLE RED様の夏コミ新刊(捲天)を委託させて頂きまっすV前回コミケ受かったときは会社の都合で行けなくて友達に売り子してもらって私は行かなかったので、今回十数年ぶりにコミケ参加…

帰ってきました

オタク心も満たし、友達が車で連れて行ってくれたアウトレットで女心(バーゲン買い物)も満たし、用事もすませて大阪に戻ってきました。満喫。同行のみなさんの配慮でこんなに遊んできたのに頗る元気です。そして次の日曜日はインテックスです。二階堂さん…

ナツコミお疲れ様でした

新刊がないにもかかわらず、サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!私は今日も東京滞在です。本日の宿は和室付き檜風呂付き。コミケな方がたくさんいらっしゃるそうです〜

あ〜〜だめでした…

コミケは新刊なしです…。在庫の本と無料配布本、5月に出したヤツを少しすり足して持って行くくらいかな…夏コミは参加したくてもできなかった方も多いので、申し訳ないような気持ちでいっぱいですが、本つくれるところまで復活できなかった… ほんとすみませ…

無料配布本

5月SCCで配布した捲天本と5月インテックスで配布した58本(両方エロ)を夏コミで配布いたします よろしければお持ち下さいませ〜〜

八月だ!!!

実は昨日からお稽古ごとをはじめました。あまりにもあまりの体力の低下に生命の危機を感じまして、少し思い切ったことをしようと、なんとダンスレッスンです(!!) 個人レッスンなので無理はあまりないのですが、さすがに疲れて今日はうごけなかった 夏コ…