2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

先日東京へ上京した折に歌舞伎を見たのです。もともと、何か動かせない予定をいれておかないと体調の悪さを改善するためのストレッチのための上京を、体調の悪さに負けてしまってついキャンセルしてしまうからという後ろ向きな理由で、泉鏡花作品(玉三郎出演…

夏本番?

梅雨はもう明けたんでしょうか?週末また東京にいってきたおかげで、体は楽になりましたが、月のアレで貧血っぽいです。 しかし、さすが痛みはまったくない!ストレッチ万歳。 …とかいってますが、明日はもう7月終わりですよ。どうする!?俺!?まだリロ7巻…

大阪

帰ってきたら湿気で死にそうです。東京は快適でした。いつも体を見ていただいている先生のゴッドハンドで背中の痛みもとれました。 いっそ梅雨に入ったらずっと東京にいるべきだったのでは!?そしたら新刊も今頃さくさくっとできていたきがします。(金銭的…

東京

ちょっと用があり昨日から東京にいます。昨日は久しぶりに橋さんに会えて嬉しかった。といっても、橋さんの職場にて会えただけだけど。こっちは、しかし、湿気が少ないせいかすごく過ごしやすいです〜。

できるのか…

マジで寝たきりライフのうさです。なんとか生きてます ホント、この異常気象のせいか、体調最悪で、原稿ネタ考える余裕もまるでなし・ コピー本だせるようにがんばる〜〜〜Tシャツ作りたいよ〜〜 拍手お返事 I原さん そうですよね!今●翼とか一瞬女の子み…

あちちち

ほんとっに暑いですね〜〜〜。蒸し焼きになりそうです。 もう七月も半ばなのに、なにも手をつけていない私…先日手がぶるぶるして、VAIO一号機のキーボードに珈琲をこぼしてしまい、修理に出す羽目になりました。とほほ。会社の悟空(仮)に日本橋まで乗せてい…

寝た子を起こす

加藤登紀子さんのCDをアマゾンで購入。聞きながら相変わらずの半寝たきり生活で、同人活動ももうダメかしら、いい年だし、ここらが潮時とくら〜くなってたら、テレビで片平なぎさが猫耳つけてメイド姿になっていた。 世の中って思ったより寛大なのね。 そ…

目を閉じて

息止めて〜舞い踊る〜人形になりたい〜〜と、加藤登紀子さんの曲をくちずさみながら、なんとなく八戒イメージ…そんな八戒ちゃんを描いてみたいのですが!が!意欲だけが空回り〜〜〜 あ〜〜〜時間だけが流れていくのよ〜〜〜のよ〜〜2日拍手連打してくださっ…

やばいよ!

やばいよ!もう七月ですよ!!!!!! あ〜〜あ、この3日間全く寝て過ごしました。どうなんかな、なにがいかんかったんやろう。 ゼロサム、ちょっと展開が生理的に気持ち悪いです・・・・カニバ●ズムみたいで…ううう。(そういうのと違うのはわかってるんだ…