2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いいたします冬コミには、たくさんの方にスペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました 本年もよろしくお願いいたしますいや〜〜たのしかったです!冬は初めて参加しましたが、例年寒いそうですが今年はあたたかかったです!飲み会…

冬コミ

なんとか新刊が出そうです(^O^) よろしくお願いいたします

クリスマスケーキ

車で買いに行く都合豪華に帝国ホテルのケーキでお祝い 運転下手な私はホテルの駐車場が広いし人いなくて安心…なのですがさすがに今日は人が多かった〜

メリークリスマス

原稿危ないうさたろです 写真は先日行ってきた名古屋のホテルのツリーです ちなみに今年の悔しい大賞は大佐のおうちにお邪魔できなかったことです。生原稿見たかったよぅ…

気分は

クリスマスは一人ぼっち寂しく原稿うさたろですせめてネイルを可愛い冬のイメージにしてもらいましたああ原稿!原稿!

実写

漫画の実写ってイマイチなのが多いですが、金田一少年の事件簿(初回堂●剛版)はアニメより好きでした。あれはTRICKの堤幸彦さんのメジャー(ドラマでは)出世作ではなかったでしたかね。で、今日はコナン君実写。私はおぐり君があまりすきではないんで、ガ…

新しいブリンタ

うちに四台目のプリンタがきました仕事で欲しいなと思っていた自動両面ついでにネットワークも標準でそのうえポストスクリプト互換。MacはOSX以降PSデータを非PSぷりんたでプリントするとジャギジャギになり、綺麗にだそうとするといちいちインデザから出さ…

ゼロサム

今日、ゼロサムを買ってきて、ウワサの全プレミラー八戒をようやく見た。 ・・・かわいい・・・ 以前、アニメのオマケコーナー「うら最」でピンクのカチューシャをつけて歯磨きする八戒にも衝撃をうけたけど、やはり、原作絵はインパクト大。それにしても全…