ありがとうございました!

昨日のオンリーにご来場いただきました
お客様、ありがとうございました!
おかげさまで、急な会場変更にも関わらず、
大盛況でございました!!!!!!
ご心配いただきました、ネットの上の方々も
ありがとうございました。

うさたろのスペースにまで来ていただいて
ほんとにありがとうございます。

それにしても、港区民センター(大阪市)です。
当日宅急便が届くので引き取りにいきますと
繰り返しお願いしたにもかかわらず、
受け取り拒否にちかい行為をして
荷物が大幅に遅れることととなりました。

お手伝いくださったサークル様、
ご迷惑をおかけしましたサークル様、
お待たせした一般の方、ほんとに
申し訳有りませんでした。