2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

因果応報(でも私は楽々)

そして、朝。イベント当日とは思えないほど、すがすがしく(?)起きて朝食をとり、車でかけるためのBJ主題歌集のCDを持ち(でも荷物運搬用のカラコロは忘れ)日産のウイングロードに乗り込み、車ですぐソコ!の阪神高速の入り口へ!!…へ?<<阪神高速守口…

はじまりは電話から。

イベントの前の土曜日、Cubeの叶井さんがしづるさんとUSJに行くために大阪に。本当は日帰りを予定していた叶井さんに、「あの〜〜次の日車借りておきますので、うちに泊まって車運転していってもらえませんか?(←おいおい)」。というわけで、うさの厚かま…

週末レポ

ようやく風邪も治まって参りましたが、まだまだぼけている私は、電話をかけても無言部分を作り、あげくに猫の上に座ってつぶすとこでした。…よかった…でかい大人猫で… 日曜日はインテックスにひっさしぶりに行って参りました(でも自分の新しい作品はなし…)…

風邪ひいてまんねん

今年の風邪はひつこいっぽいので気をつけようと思っていたら、やはり引いてしまいました。 あら〜〜ぐらぐらする〜と思ったのが先週末。まだひきずっています。日曜日はインテックスなのに!!!5号館ツ57aです。StyleRed様のご本を委託いたします。58カ…

通販

寝てても届く通販は便利です。アマゾンで平原綾香のアルバムを購入しました。ゲームソフト「大神」のテーマソングがとても素敵だったのです。「Reset」という曲ですが、外伝のイメージにもぴったりですので、外伝ファンの方は是非!20日に拍手をありがとう…

南無観世音大菩薩

昨日テレビで中国の聴覚障害者の方達の舞踏、千手観音をみました。以前もテレビで見たことがあって、もう一度みたいななぁと思っていたら、昨日なにげにつけたテレビでかなり長くやっていたので、ラッキーでした。 中国は障害者の方達の芸術団があるというこ…

大いなる神

最近、うちの母は「大神」というプレステ2のソフトにはまっていて、夜中起きてリビングに行くと、ビール片手に妖怪と闘ってたりしていてびっくりしたのですが、ようやく今日エンディングを迎えました。なんせおばちゃんなので、なかなかうまくいかず、かな…

連休も終わり

10月に入って俄然元気になってきたうさです。この連休は、東京の友人達が続々来阪していたので、一緒に食事をしたりして楽しい毎日でした。その友人に、カルジェルというネイルのサービス(?)をおしえてもらいました。特殊な方法でネイルサロンで施術して…

油断大敵

コナン実写と裏番組を両方は見られないため、DVDを活用しようと思ったら、なんと猫がアンテナ線をぶっちぎっていてDVDに電波が届いていませんでした。気づかず録った昨日の喰いタンどうしてくれる!!!このいたずら猫め!! それにしてもコナン実写おもしろ…