連休も終わり

10月に入って俄然元気になってきたうさです。この連休は、東京の友人達が続々来阪していたので、一緒に食事をしたりして楽しい毎日でした。その友人に、カルジェルというネイルのサービス(?)をおしえてもらいました。特殊な方法でネイルサロンで施術してもらうと、マニキュアを塗るのと違い、はがれないと言うものです。爪のほごにもなるというので、爪が弱ってきたオバハンの私は早速試すことに。結局バイオジェルという、同じような種類のものにしたのですが、爪が綺麗になったうえに、ドアでこすったりしてもはがれないのでいい感じです。専用のリムーバーでないとはがせないそうです。
たまにはオシャレもしなくちゃね。あ〜美容院にも行きたいなぁ。

あ〜〜いつの間にか、カウンターが40000ヒットに達してます。更新もほとんど無いサイトに皆様お運びくださってありがとうございました!