油断大敵

コナン実写と裏番組を両方は見られないため、DVDを活用しようと思ったら、なんと猫がアンテナ線をぶっちぎっていてDVDに電波が届いていませんでした。気づかず録った昨日の喰いタンどうしてくれる!!!このいたずら猫め!!
それにしてもコナン実写おもしろくありません。キャストは豪華なのに何故。新一の顔が好みでないこともあるのですが、それ以前の問題として話がちっとも。しかし、伊武さんはいい味出してるなぁ。デスラー総統の声はこの方ですが(ですよね)、他の男と結婚しているイスカンダル星の女王スターシア(昔なじみ)を助けようとした大人の男の魅力は当時おっさんには全く興味がなかった乙女であった私の心もゆさぶりました。「愛しているのだよ、スターシアを」格好良かったデスラー総統。