2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開花宣言

桜が大阪でも咲き始めました 私は風邪だかアレルギーだかで4日ほどうごけなくなってましたが、ようやく活動再会。協賛は見た★も書き上げたのでリンクしました〜〜V

協賛は見た!!

企画が公開となったのですが・・私は決算を昨日までやってたので(16日アップ予定だったのに風邪で遅れてしまった・・)まだかけていません(とほほ) 今日は起きたら今(午後八時)だった おもしろいネタを隠し持ってるので(私がかくとおもしろくないカモ…

NUMBERS

数学ができなかった私は最近、天才数学者の事件ファイルという海外ドラマにはまってます。こんなところにも数学使うんだ!とびっくりです。科学というものの意味も考えさせられたりして・・・ そんな私は、今数字と闘っています。ああ、決算・・・・ それに…

さくら咲く

桜の開花宣言が出たようですが、今年は南から北上ではなく中部から花が咲いているそうです。ソメイヨシノは開花する前に寒い時期がないとスイッチが入らないそうで、温暖化が変則的な開花の原因と考えられるそうです。ああ、桜が大阪に来る前に決算から手を…

オンリーイベントレポ

私はレポ苦手なんですが、今回はちょっくらチャレンジしてみようとおもいます。記憶に間違いがあったらすみません〜〜 協賛のお誘いを頂いたときから、愛さんは私の体(ちょっと首に病気がある)を考慮してくださって、できる範囲で、とおっしゃってくださっ…

MA

M.A.見てきました。といってもマダム愛ではなく、ミュージカル【マリーアントワネット】。衣裳も歌もよかったけど、話が重い。ふ〜疲れた。 画像は明るいM.A.マダム愛の似顔絵。