2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

類い希なる美貌

ケーブルテレビで西遊記をやっているので何気なくチャンネルを回してみた夏目雅子美しい!!!!!神々しい〜〜〜。佳人薄命とは本当によくいったもんですね・・・。

ビバ!

まだぐずぐずと調子がイマイチだったのが、今日ストレッチの先生が大阪に来てくださったおかげで全快!?の感じv さすが、ゴッドハンドvv・・・・助かった・・(切実) バンビーノ、花喃が悟浄と八戒をつれてバーで飲んでるのかと思った(八戒がもう少し端…

春きにけらし

遅いよ!もうすぐ初夏だよ!ですが、うさたろやっと春(回復)の兆し・・・>拍手お礼 I原様 復活おまちしてますよ〜〜。お仕事がんばってください!! P様 エロ癒されました?おお!ありがとうございます〜〜。うさたろ元祖癒しの女王・井●遙ファンですか…

懐古

まだ風邪が治らずベッドでぐずぐずしていたのに、猫に起こされ仕方なくテレビをつけてみたら、「地球へ…」のオープニングが画面に。噂には聞いてましたけど、この時間ですでにはじまってたんですね。昔見たイメージそのまんまの絵で(フィシス金髪だったのが…

お誕生日

ごきゅんの誕生日が終わってしまった・・・・ 一押しキャラなのに・・・ おめでとう!悟空! さ、また寝よ・・・

ううう

せっかく決算も役所に届け終わったのに、人生初インフルエンザにかかりました・・・ しばらくネットにあがれません