2008-01-01から1年間の記事一覧

寒いよ〜

猫もセーター着ました

もう師走も半ばですね〜〜。思いつきで始めたミクロオンリーも、皆様のあったかいご支援を受けて、もうすぐ満了!ほんとに、あったかい励ましメールもたくさんいただいて、感無量とはこういうことかを実感する年の瀬であります。 さて、さて。某サイト様でウ…

神戸

神戸の夜景

なんとびっくり

2月にオンリーを開催することになりました。不肖わたくしめが主催であります。とはいっても、もともとオフ会で新刊もちよって販売をやろうといっていたのをどうせなら、1人でも多くの方に同人誌を買うチャンスが広がった方方がいいんじゃないかな、と忙しい…

やた!

裏さんに無理言って参加させて貰った 天蓬追悼アンソロ脱稿!提出した!やった〜〜!!! 今回、なぜか腕の調子が絶好調・・・ 腕取り替えたみたいだ・・。 この調子がつづいてくれたらいいなぁ

無事に

帰還。あとは原稿と家のお片付け〜

帰路

お城を横に見て大阪へ 高速乗る前に腹ごしらえ

感動

感動の舞台を見て一路大阪へ逆戻り〜 セットもお芝居も素人の集まりとは思えなかったよ!。ちょうど今の日本が直面している問題とも重なる。

今から

いよいよ始まるじょ(^O^) 女優愛さんに期待!

F市到着

ネットで調べた喫茶店へ。自家製のパンとジャムがおいしかった!オムレツも美味なり〜〜。 なんとネコちゃんがいる!

出発

今日はF市で市民がつくるお芝居があるのだ! 愛さんと愛さんの愛娘ちゃんの晴れ舞台を見にいざ出発

りある・・・

うきゃ!丸々一ヶ月日記が飛んでる〜〜 お久しぶりです。10月はけっこうしんどい日が続いて、結局予定しいていた芝居を二本も代わりの人に言って貰う羽目に・・でもいまはかなり元気でマイペースで天蓬アンソロに取り組んでますvv締め切り守るど〜〜!! …

こんなんどうでしょう。

愛さんに大受けした悟浄の周りの女性たちがかたる八戒。愛さんに話したことはさすがに忘れちゃったので、新たに作ってみました。 + 女A:賭場(酒場)の扉を乱暴に開けて登場 「あ〜腹立つ!なに!あの男!何様よ!」 女B:「ちょっと、ちょっと、どうした…

ぶどう狩りにきました(^O^)すごく美味しい! 日曜日は58KTオンリー、うちのサークルに来てくださった方、遊んでくださった方、ありがとうございました。 あ〜、やはり私最遊記大好きだ。萌えチャージ。 オンリー前日のミュージカルでも萌えをチャージできた…

ああああああ〜〜天ちゃんがぁあああああ!!!!! 天ちゃん、ホントにホントに捲簾大好きだったのね(ぐっすん) でも、きっと会えたよね!待っててくれたよね!! まっててくれなくても、現世で同じ腸出してる時に拾ってくれたから、救われるんだ。 だか…

夏の思い出

夏がおわっちゃいました今年の夏は毎年楽しみにしていたミュージカルがおわっちゃったり、体調(これはいつもよりはましだったけど)崩したりといろいろでしたが、やり通した!と胸を張れることが一つ。 高校生夏休みの古文集中講座 なのでした。自分に自信…

きゃ〜〜お久しぶりの日記です。 明後日は大阪インテ!!夏コミに続き皆様にお会いできるのが楽しみVさて、今日コンタクトを作ろうと眼科に行って、待ち時間ジャンプを読んでいたら・・・ ナルトに天ちゃんが!!それも噛み後だらけの腕をサスケに噛ませて…

大人気

友達が誕生日にくれたカバン 近所の子供に大人気

古畑中学生

期待してなかったのに面白い!NHKでやってたシャーロックホームズの冒険が好きだったので余計におもしろかった古畑くんと向島くんにちょっぴり萌えVv

夜景

夏の夕方が一番好き(^O^) うちから見た夜景 空には飛行機

まいばーすでー

ハタチの誕生日(笑)記念に なだ万 で食事 米茄子とこいものす揚げ白味噌あえ、冬がんと鰻の茶碗蒸しおいち〜 ご飯おいしくてお櫃空にしたせいかデザートにプチシューをおまけにつけてくれました 和洋デザート付きで、それもなだ万で6500円はお得

「ぶっちゃけバトン」from二階堂さん

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)捲×天/外伝ミロ×カミュ/星矢あとは・・ないなぁ(生ものなので、やばくて書けないのが一つあるが(笑)) ■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??下克上。年下攻 ■ぶっちゃけ萎えるシチ…

馬やらろばやら

馬とろばニンジンもあげられる豚ちゃんにも餌やれるいじきたない黒山羊、小さい子供から餌を奪ってついでに餌の入ったナイロン袋まで食べてしまった…大丈夫か

ワールド牧場

サバーファームから20分ほどワールド牧場に移動はじめていったけど動物いっぱい!それに動物が近い

トマトトマト

トマト、コロリととれてびっくり自分でとって10個300円玉ねぎも自分でひけたんだけど体力に不安があるので、詰め放題500円に。もっといれていいよ!と言われたけど、これでも友達三人で分けても多いよう。野菜の直売所もあって、そこでなすやらキュウリやら…

ここが大阪?

市内から一時間半、富田林のサバーファームというところ自然がいっぱいで超癒された。ぶどうやら、じゃがいもやら、いちごやら他にも畑がいっぱい。買うものを自分で収穫できるバーベキュー安くておいしかった。肉ももちろん野菜が甘い土曜日なのにあまり人…

コミケ

落ちました〜〜(とほほ) >I原様ありがとうございますvVがんばりまっすvv

にゃんともかんとも

WARDは読みましたが、日記をかく気分になれず、ごぶさたです。 拍手下さった方々、ありがとうございました! 今日58ミラー(ゼロサム全プレ)が届きました。忘れた頃にやってくる・・>もう更新しないんですか?女体化とか の方 ありがとうございます〜〜(…

とうとうこのときが

WARDを読む勇気がありません・・・(泣)

裏さんと

会社の用事のついでに関空きました