ああああああ〜〜天ちゃんがぁあああああ!!!!!



天ちゃん、ホントにホントに捲簾大好きだったのね(ぐっすん)
でも、きっと会えたよね!待っててくれたよね!!


まっててくれなくても、現世で同じ腸出してる時に拾ってくれたから、救われるんだ。
だから腸出してなきゃいけないんだ!元帥!(もうむちゃくちゃ)
きっとあの瞬間だけ、フィードバックして、で、八戒笑ったんだ、一瞬。きっと。


日曜はオンリーです。体調の都合で自分では何も出来ませんでしたが、ご厚意で大佐の本と
捲簾追悼本には原稿が載ってます。前に書いた日記なんだかないので、もう一度。
追悼本は小説で寄稿です。体調の都合でしたが、漫画で描きにくかったものがかけて自分的には満足です。
某漫画で有名になった管公の詩がモチーフになってます。
大佐の本にはおバカな5の4コマです。どうぞよろしくです。


君瞰我凶匿     君我の凶匿をみたならば
撃我如神鬼     我を撃たんこと神鬼の如くせよ
君察我夢辜     君我の罪無きを察すれば
為我請冥理     我が為に冥理に請へ
                      <哭奥州藤使君>(追悼本で使ってない部分です)