2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

まだ東京にいるうさたろです ナツコミでは新刊がないにもかかわらず、サークルスペースにお立ちよりくださいましてありがとうございました! やはりイベントは楽しく、オタクはやめられないと思いました(笑) 次は大阪インテックスです〜

いよいよ

明日です〜 新刊は落ちました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ みそ様の無料配布本が委託でございます写真はコピー本をつくるしづるさん。アレ?何故キリが?(笑)真相は明日の紫月亭で

うむむ

やはり絵をかけるほど右手が治らないので、でも、同人誌は作りたいので 小説にチャレンジです。 趣味だし、自分が楽しければいいのだ!と言い聞かせております。さて、車を修理に持って行きました修理費用18万円です・・・懲りました。車両保険に入ります。

今日はなんにちでしたっけ。

風邪が治ったのは先週で、右手がイマイチうごかないうさたろ@夏コミやばしです。でも、みそさんに原稿貰ったし!ホテルは夏コミ会場のすぐ近くだから、手持ちでもいけるし!とぎりぎりまで頑張る所存です。さて、こんなうさたろ、なにもしないと心も危ない…

やば〜〜い

このごろ通常体温が37度のうさたろです。体力はじり貧だけど、痩せないのはなぜ!? うにょお〜〜。 みそさんが原稿をくれました。捲天ですHです!わたしもがんばらにゃ・・・。 そうそう叶井さんが天ちゃん会ストラップを製作してくれるそうです!こちらは…