やば〜〜い

このごろ通常体温が37度のうさたろです。体力はじり貧だけど、痩せないのはなぜ!?
うにょお〜〜。
みそさんが原稿をくれました。捲天ですHです!わたしもがんばらにゃ・・・。
そうそう叶井さんが天ちゃん会ストラップを製作してくれるそうです!こちらはオンリーにお目見えかな?

車を購入しました。結局ですね、SMARTはあきらめ(だって新しいのが全然日本ででないんだもん!)
マ●ダのアク●ラになりました。明後日やってきます。
7月に入って、体調不良からまともに車の練習できなかったけど、またぼちぼち練習しています。
うちの会社の悟空(仮)が教官です。ありがたや、ありがたや・・。
彼は、本誌と連動して彼女が出来、本誌と連動して彼女とばいばいしたんですが、今は海でナンパした女の子をねらっている様子。
お世話になったので、新車貸すから、彼女とデートしてきなよ!と言っていたのですが、
彼女に夏の予定はいっぱい、と振られたそうです・・・。かわいそうに・・これじゃ難破だよ。。
やはり、お礼にキャバクラ連れて行くことにしよう。
拍手お礼
>I原さん、がんばるっす〜^。みそさんの原稿をお見せしたい!
拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!