2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロサム

昨日・今日と、オンリーのための合宿をうちでしていたんですが(超楽しかった!!!)、ゼロサム買ってみようとおもってたのに、そんな余裕もなく、皆様がお帰りになった後に買ってきて、でもなんとなくそのまま読まずにネット徘徊。そしたら、大佐の日記で…

原稿中?

しづるさんが我が家で原稿中…しづるさん猫に変身!?な〜んて。

秘密のCODE

コードギアスはキャラの顔と声の違和感が魅力の一つなのでしょうか。ドラマ秘密の花園が新聞に載ってたんですが(見てないんですけど)、絵柄が男性向けだと思うのは私だけでしょうかいまさらにNARUTOやブリーチにはまりそうな私です(あいかわらずはまるのが…

東京からこんにちは

肩がおかしいので、東京にストレッチにきました。修理から帰ってきたw03からネットです。 買った金額より修理代が高かったです(TT)

もうすぐそこに

インテックスも終わってしまいました〜〜。うちのサークルにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!天ちゃん界Tシャツは、偶然お隣だった大佐(スペースを事前チェックしていなかったので、会場につくまでしらなかった)まで着てくださって、…

天ちゃん会

Tシャツ完成!

超フライング

先日の日記で今年を08年と書いておりますが、07年ですね。年始めからそんなに急いでどこいくねん!という・・・。正月早々、郵便で届いた通販雑誌の袋をやぶりそこねて、雑誌の角で親指の爪の境をざっくり。化膿しかけて病院へ・・。絵が描けません・・…

きょうはなんのひ〜〜

亥年の08年1月8日ということで昨年1月(と5月に)配布した無料配布本を裏にアップしました。八戒ネタでまあ正月ネタ(?)だからです。 ・・・松の内を過ぎたのに年賀状を出せていません・・・。社会人としてどうかな?しかし、今年は掃除はがんばりま…

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。 新年しょっぱなから、買ったばかりのモバイル端末を壊し、買った翌々日には修理に出したという・・・。 とほほ〜〜〜〜。このうっかりさ加減、今年もおもいやられます。拍手お礼 >I原様 おかげさまで昨年…