きょうはなんのひ〜〜

亥年の08年1月8日ということで昨年1月(と5月に)配布した無料配布本を裏にアップしました。八戒ネタでまあ正月ネタ(?)だからです。
・・・松の内を過ぎたのに年賀状を出せていません・・・。社会人としてどうかな?
しかし、今年は掃除はがんばりまして(当社比)結構片付けました(当社比)そのうえ昨日家に遊びに来てくれた天天ちゃんをこきつかいインテックスの準備をさせたうえに、掃除までさせたおかげでもっと片付いた(当社比)のでペットの猫も快適そうに部屋で寝ております。ありがとう!天天ちゃん!(こんなとこで言っても)
でもって今日は秋に猫に配線をひっこ抜かれて使えなくなっていてDVDとリビングのケーブルテレビの配線をやり直しました。あああ、液晶テレビのおっきなのが欲しい!!!!そうしたらリビングのテレビを動かすのが楽になるのに〜〜。ケーブルテレビでデジタル見られるから、地上波デジタル対応でなくてもいいから安いのないかな〜〜。