あけましておめでとうございます。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
新年しょっぱなから、買ったばかりのモバイル端末を壊し、買った翌々日には修理に出したという・・・。
とほほ〜〜〜〜。このうっかりさ加減、今年もおもいやられます。

拍手お礼
>I原様 おかげさまで昨年はたのしい年でした。いろいろ励ましていただき、本当にありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします
>R明様 R明さまの捲天萌供給には感謝してもしたりないくらいですV又変なモノを押しつけたらすみません・・。
>Tカシマ様 日記を拝見して、ふふここにもカー○○細を見て青くなっていらっしゃる方がVと勝手にお友達気分でした。(私は変なモノばかり買ってるんですが)こちらこそ、うかつな私ですが、がんばりますのでよろしくです〜〜
>Rり☆さま いろいろとお忙しいようでいらっしゃいますが、又遊んでやってくださいませVVVインテでお会いいたしましょうV