2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豚にかわっておしおきよ

タイトルは今日、喰○タンという私が大好きな人が出ているドラマのスペシャルで、彼がおっしゃった言葉です。前に連ドラをしていたときに好評で来年は2をやるそうですので、お子様のいる方はごいっしょに是非ご覧ください。食べ物の大切さを楽しく学べるドラ…

秋本番か

調子が悪いけど、あたまは元気なうさきちです。 ついふらふらとネットをさまよっていたら、ステキな58KTサイト様発見!!!!!!!! それも、ステキ小説が大量にあるので、目のかすみと戦いながら読みふけっています 人間欲望のためなら、例え1時間ごと…

おきたら

夕方でした。昨日夜このblog動作がおかしかったな〜 画像は93だ!とつい買ってしまった腕時計。時計は93だけ大きい文字盤がよくあるけどこれはめずらしいよね

ごぶさたですっちゃ

今日は一ヶ月に一回の定期病院帰りにしづるさんと友人天天ちゃんとメイドカフェでおちゃしました。風邪引いてたのもやっとこさ持ち直し、久しぶりにしづるさんとお会いできてよかったVお茶した後は、私の家の近所まできてくださって食事につきあってくださり…

9月になっちゃった

ネットするとつい好きなサイト巡って、PCから離れないので、ネットも自粛してたんですが(パソコンなぜか首が疲れるのよね)久しぶりに回ったら愛さんが召還してくださってました(ちがう)嬉しかったので(寂しがりか!)愛さんからのキャラミルバトンや…