豚にかわっておしおきよ

タイトルは今日、喰○タンという私が大好きな人が出ているドラマのスペシャルで、彼がおっしゃった言葉です。前に連ドラをしていたときに好評で来年は2をやるそうですので、お子様のいる方はごいっしょに是非ご覧ください。食べ物の大切さを楽しく学べるドラマです。
10月の大阪シティに参加するので、それに併せて夏に作れなかったTシャツをつくりたかったのですが、いかんせん右手の調子が戻りません。むむ。ラグランの八分袖にしようとおもったのに。
ずっと寝ているので妄想だけがお友達です。くそ〜この妄想を作品にぶつけたい!と思ったときに、そういえば私はこのサイトを作ったときに小説サイトにしようとおもったことを思い出しました。何故かというと、サイトを作り始めた頃が右手がだんだんおかしくなり始めたときで、たぶんもう絵は描けないな、とおもったからなのでした。
実際は、それほどでもなく、不調な状態に慣れてきたら、ペンタブやらの文明の利器のおかげもあって、なんなくかけたので、今まですっかりそんなこと忘れてたのでした。
好きなことをやる方法はプロを目指すのでなければいくらでもあるということを忘れかけてました。チーム捲天でも小説書いたんですけど、あれは、あれでまじめに書いたんですけど、もっともっと楽しんで気楽に、でも、正面から、でもそのときにできる表現で楽しんでやれたらいいな、な〜んて思う秋の夜なのでした。

>29日 18時に拍手いただいた方ありがとうございます
>I原さん たどり着きましたか?いろんなところにお楽しみてんこ盛りのサイトさんですよね