2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸

神戸の夜景

なんとびっくり

2月にオンリーを開催することになりました。不肖わたくしめが主催であります。とはいっても、もともとオフ会で新刊もちよって販売をやろうといっていたのをどうせなら、1人でも多くの方に同人誌を買うチャンスが広がった方方がいいんじゃないかな、と忙しい…

やた!

裏さんに無理言って参加させて貰った 天蓬追悼アンソロ脱稿!提出した!やった〜〜!!! 今回、なぜか腕の調子が絶好調・・・ 腕取り替えたみたいだ・・。 この調子がつづいてくれたらいいなぁ

無事に

帰還。あとは原稿と家のお片付け〜

帰路

お城を横に見て大阪へ 高速乗る前に腹ごしらえ

感動

感動の舞台を見て一路大阪へ逆戻り〜 セットもお芝居も素人の集まりとは思えなかったよ!。ちょうど今の日本が直面している問題とも重なる。

今から

いよいよ始まるじょ(^O^) 女優愛さんに期待!

F市到着

ネットで調べた喫茶店へ。自家製のパンとジャムがおいしかった!オムレツも美味なり〜〜。 なんとネコちゃんがいる!

出発

今日はF市で市民がつくるお芝居があるのだ! 愛さんと愛さんの愛娘ちゃんの晴れ舞台を見にいざ出発

りある・・・

うきゃ!丸々一ヶ月日記が飛んでる〜〜 お久しぶりです。10月はけっこうしんどい日が続いて、結局予定しいていた芝居を二本も代わりの人に言って貰う羽目に・・でもいまはかなり元気でマイペースで天蓬アンソロに取り組んでますvv締め切り守るど〜〜!! …