りある・・・

うきゃ!丸々一ヶ月日記が飛んでる〜〜
お久しぶりです。10月はけっこうしんどい日が続いて、
結局予定しいていた芝居を二本も代わりの人に言って貰う羽目に・・
でもいまはかなり元気でマイペースで天蓬アンソロに取り組んでますvv締め切り守るど〜〜!!
さて一昨日会社に行くと、我が社のイケメン身長185cm・内職のオバハン扱いにには定評のある悟浄(仮)が・・・
頬に二本の傷をつけていた。
左右は真反対だが、長さも角度も正に悟浄!(爆笑)
朝起きたらこうなっていた、という彼は、どうやら、飼い猫が寝ている間に顔を横断して悟浄(逆)になったらしい。
かなり和みました(私だけ)

拍手お礼・ぽちぽち拍手入れてくださった方々、ありがとうございます!八戒SS効果かな(笑
I原様>ありがとうございます〜〜。
I原様と天蓬のお話しようと思いましたが、泣きそうなので、アンソロ終わるまで我慢です
16日はサークル参加はしませんが、イベントには行きます〜〜。