2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おわってしまいました・・・

オンリー終わって抜け殻になりそうなうさたろです(決算やらなきゃだけど) 昨日は、強風の中、ご来場いただきましたすべての皆様に協賛の一人としてお礼申しますともにと私個人のサークルにお立ち寄り下さった皆様にお礼申し上げます。 グッズも好評で、無…

新刊

実は新刊出そうです

58ネイル〜

イベントに向けて58ネイルvv

オンリー

オフライン頁に「つきさる雑貨店」で頒布予定のグッズを掲載しました。 今回どうしても新刊がだせませんで、寂しいかぎりです・・・。グッズよろしくお願いいたします!お安いと思いますよ(笑)かばん以外は20個とかしかつくってないので、とりおき希望の方…

あらら

ネイルをアップしたつもりが失敗していた拍手お礼 >I原さん よくなりました〜〜ありがとうございます!>Hしさん えへへへ。バッグ作った!グッズ、お目に掛けるのが楽しみです

寒い日が

このところ寒い日が続きますが、なんとかかんとか元気です グッズ一覧またアップしますのでよろしくお願いいたします〜〜 あ、うさたろはわがままで、主催・協賛・スタッフスペースではなく、22番でこざる大作戦、グッズは24つきさる雑貨店で頒布してます〜〜

バレンタイン

バレンタインネイルです(写真でかいな!)

58バッグとKTバッグ

58バッグ(A4サイズ)第一小隊バッグ(大きめB4くらいかな)デザイン見本です 八戒買い物バッグ、目がちかちかしますね・・・・・コットン白地に緑の方がかわいいな〜と思いましたが、ここはやはり赤で!(笑)八戒のバッグだから緑ベース予定でしたが、…

return to

大阪は市内ではありえない大雪でした。そして私は寝込んでました。 それは、さておき。だいたい、何かを決めたとたんに、それを翻す様なことを思いつくのが私でして、今回も又そうなりましたマグを発注して、次のグッズデザインを考えていたら、八戒バッグに…

鬼になる

節分は豆まきはスルーでしたが、韓国風巻きずしは食べました(?)。うまかったごま油風味。うさたろ、実はドスランプでして、漫画がちっともかけないので(今年の決算がややこしいのが原因と思われます)グッズ製作にいそしんでおります。はじめの考えでは…