鬼になる

usataro692008-02-08

節分は豆まきはスルーでしたが、韓国風巻きずしは食べました(?)。うまかったごま油風味。
うさたろ、実はドスランプでして、漫画がちっともかけないので(今年の決算がややこしいのが原因と思われます)
グッズ製作にいそしんでおります。
はじめの考えでは、第一小隊バッグと八戒の買い物バッグにしようとおもいましたが
カバンばっかりもな〜というのと、これぞ八戒の買い物バッグというインパクトのあるデザインが
思い塚か無かったので、58グッズはマグカップにしました!(他にも作るかもですが)名付けて
「悟浄!見てください!おそろいのマグvvこれバイト先で使ってもばれないと思うんで、も一個つくりました!」
「え、八戒、それ・・・。」
「いいでしょ、しゃちょうマグと見せかけて沙×猪まぐですvvv」
「・・いや、ばれるんじゃね?・・」

リンゴがらは両面にあります。間にILOVE58が入ってます。1個700円で20個限定(いや、そんなに需要ないって)第一小隊グッズは黒のコットンバッグです。デザインはまた今度。1個300円予定。これはいっぱいつくります(在庫が・・)