何ヶ月ぶりやねん

皆様ほんとにおひさしぶりです。 怒濤の(?)大阪オンリー以降なぜかしごとがずっと忙しいうさたろです。I原さん、メッセージいただいていたのにすみません(私信)ただいま萌え充電中です。ほーむぺーじの作り方も勉強したし、サイトもいじりたいなぁ

ありがとうございました!

昨日のオンリーにご来場いただきました お客様、ありがとうございました! おかげさまで、急な会場変更にも関わらず、 大盛況でございました!!!!!! ご心配いただきました、ネットの上の方々も ありがとうございました。うさたろのスペースにまで来てい…

オンリー会場変更のお知らせ

明日、港区民センターで予定していた「猪っとダケヨ2」ですがセンターが昨日の16時に電話をかけてきて 「お宅のイベント18禁あるんでしょ、中止して」みたいに軽くいいよりました。 2日前にそんなことを言い放つ非常識さに、管理する大阪市に苦情を言…

もうすぐオンリー

なんやかんやとしている間に もう一月も後半。 オンリーの企画ページを大佐が更新してくれました。 んで、イベント後の宴会の出欠メルフォも設置してます。 人数により場所を考えますので、参加ご希望の方は メルくださいませ スペシャル企画ページ↓ http://…

ごじょ

ごじょ?ではありません とある魔術の禁書目録のキャラですごじょよりも、かな〜りヘタレ

オンリー目指し

なんとオンリーサイトにリンクもしてないことに気づいたダメ主催うさたろです そんな私ですが、交流会のゲーム景品ご用意しました アウトレットですが、素人目にはどこに難があるのかサッパリです 私はしりませんでしたが、子供とお母さん向けブランドみたい…

あとちょっと・・・

お久しぶりです。 ゲリラオンリー(ミクロオンリー)は大佐にまかせっぱなしで私は何をしてるのかというと、占いの本を作ってます。 霊感じじぃの父がプロデュースの占い本は二冊目ですが、今回の占いは前回より、当たってるし、わかりやすい!へぇ〜〜いい…

18日は58オンリーですねしかし、わたしはいけなくなりました//// なぜか、急にイラスト描きの仕事がまわってきまして、 (本業の方で)どう考えてもいけなくなりました///せめて、主催様にいただいたイラストのご依頼だけでも 参加させていただきマ…

おたんじょうび

八戒様バースデーおめでとうございます。悟浄「はっかいおめでと〜〜。…食事の用意一人分多くない?」 八戒「花喃が昨日夢枕にたって、言ってたんですよ。誕生日の夜中に会いに行くって」 悟浄「……、オレ、でかけてもいい?…」>去年は一般参加でした、の方 …

万歳三唱!!!

↓で頓挫するかもとかいていた ミクロでゲリラなオンリー。 大佐が主催を買って出てくださって、あとは会場さえ」おさえれば、 開催できるそおおお!!!!!!!!! いえ〜〜〜い!万歳!!! 詳しくは11月(会場が11月にならないととれないから) >I原…

おんりー

2月にやろうと思っていたミクロオンリー第二弾。 もともと、1/2月は決算で忙しいし、今年は仕事が増えるのは分かってたから 去年より前倒しで準備しようと思っていたら、 8月に終わったはずの仕事のトラブルがまだ、終わってなかった!!!9月中に片がつかな…

事実は小説よりも

深夜に美味しそうなものがたくさんでる番組は ダメですな お腹すいた・・・・ 「はっち」で作ったメガネは快調です。 >>メダカちゃん おひさvv え!そうなの?そうなの!? 八戒の店だからハッチ、に等しいじゃんそんなの!!! すげぇな。。メガ●す●ぱー

眼鏡屋八戒

梅田の眼鏡屋。 なんでハッチかと思ったら眼鏡の形が8の字に似ているから?

オンリー

夏コミに参加して10月のオンリーがますます楽しみになった!冬は、冬コミ参加できないし、なんか寂しい。2月に大阪でまた「ミクロオンリー」やったら みんな来てくれるかなぁ・・アンケートしようかなぁ・・・

日焼け天ちゃん

また買っちゃいました

帰ってきました!

夏コミ、なんだかすごい人だった・・・ 体調管理(?)のため、ちょっと早く撤収してしまいましたが 西館から東館への移動が1時間かかったような混み具合だったそうで、 ホントはもうちょっといたかった! スペースにお立ち寄りくださった皆さま! ホントに…

できたど〜

ナツコミ新刊四コマギャグ百円です(^O^)

実はちょっと前に救急車に乗ってみました、のうさたろです。 超・たいしたことなかったので、無かったことにしようとおもってたんですが さすがに原稿が・・なので、白状してみました。 ほんと、大したこと無いので、ご心配なさらないでくださいませ。。。I…

今日は天神祭でした。 うさ別宅は花火がみえるのが自慢なので、前の会社の友達を 誘って、いざ窓をあけると・・うを!?最近建設しはじめたマンションが、めちゃ高くなってる!!! それも、花火の見える方向どんぴしゃ!!!!・・・高く上がる花火の上半分…

あついです。大阪。 めちゃあついっす。こないだ、またもや、愛さんちに行って参りました。 無我さん、しづるさん、蒼さん、成瀬さん達も一緒に 愛さんちにお邪魔しました。みんなでリロの最終回を読んで感想を言い合う。 たのしかったっす!!!そして、帰…

コミックマーケット夏!

土曜日 東地区“ル”ブロック−33aです! がんばるぞ!!!!

今日の日は

マー●・●ェイコブスな天ちゃん その2

さすが元帥

「今年の(天ちゃん会)は僕のファンの世界的デザイナーがデザインですよ!」なんちゃって。 マ◯ク・ジェイ◯ブスのマークさん 前デザインがもっとそっくりでした 知らんかった…

こんなん

一応ブランド5とユニクロTシャツ8 「ユニクロも立派なブランドですよ!」 ばい 8

シティには行けなくて

シティに行けなくなったのですが、代わりに中之島祭りで、動物愛護フリマの手伝いにちょっとだけ参加

とり

近所にちっちゃくてきれいじゃないけど美味しい焼き鳥屋さんがある 焼き鳥屋さんなのに魚の刺身も最高

愛さんちから

またまた愛さんちにお邪魔してきた 事故渋滞のため、サービスエリアで食事 但馬牛のミンチカツ

最遊記ミュージカル

土曜日、最遊記ミュージカルを見ました。 アクションがすごかった!!! 悟空役の子が、特にすごいけど、悟浄もすごかった! 如意棒や錫杖がぐるんぐるん。殿下もぐるんぐるんまわってました。 CGかと思った(笑)片手で体支えてぐるぐる回る殿下。すごかった…

夜桜

夜桜ざんす〜 近所は桜並木。今年はホント、花が長持ちだ

サクラさくら

近くの桜並木も花盛りです 今年は、あったかくなったあと、また寒くなったので、桜も長持ちですね。 外伝読んで、桜もいっそう切なく感じます。