実はちょっと前に救急車に乗ってみました、のうさたろです。
超・たいしたことなかったので、無かったことにしようとおもってたんですが
さすがに原稿が・・なので、白状してみました。
ほんと、大したこと無いので、ご心配なさらないでくださいませ。。。

I原さんからの【おすすめ?バトン】
  ----------------------------------
   1.現在オススメのアニメを5つ

   アニメ・・最近のアニメ、あまり知らないなぁ
   ちょっと前に終わったのを含めますと
   クイーンズブレイド 絵が美しい!女性の肌露出度がすごい(笑
   戦国バサラ     いわずもがな
   うみねのこなく頃に 怖い・・
   名探偵コナン    面白い!
   エグザムライ    絵がすごい


  ---------------------------------- 
   2.現在オススメの食べ物を5つ
   ・満月の阿闍梨
   ・中村屋のカッパ巻き
   ・寿々の焼きうどん
   ・カレーショップはり重の焼き肉定食
   ・はっせい(広島のお好み焼き屋)のホルモン焼き(?)
  ----------------------------------
   3.現在オススメの音楽を5つ
   外伝イメージのおすすめソングを。
   ・Reset    (平原綾香・ゲーム大神のテーマソング)
   ・はるまついぶき(みすちるの桜井さんの別ユニット・映画ミッドナイトイーグル主題歌)
   ・プレイ・ボール(ヒッキー。天ちゃんソング)
   ・beutyfulworld (ヒッキー。アニメ界から社会現象の例の映画の主題歌ですが。)
   ・litium flower (攻殻機動隊テーマソング。軍ぽい)
   Resetは外伝ファンのかた、是非。
  ----------------------------------
   4.現在オススメのものを5つ
   ・お茶石けん
   ・アテンザ(車)←欲しい・・・
   ・iPhone 二台目携帯に超いい!
   ・広島(いろんな意味で)
   ・片付け(ほんと、片づいてないと、いざというとき困る・・)
 ----------------------------------

変なコメントが続いたので、コメント機能凍結してます。