あついです。大阪。
めちゃあついっす。

こないだ、またもや、愛さんちに行って参りました。
無我さん、しづるさん、蒼さん、成瀬さん達も一緒に
愛さんちにお邪魔しました。

みんなでリロの最終回を読んで感想を言い合う。
たのしかったっす!!!

そして、帰ってきたら、次の日はすごい雨
二日間起動できませんでした・・・
だめだ、やっぱ、梅雨。

夏の新刊、たぶんタイトルは
Never Say Never Again
です。
予測ずみですか?>I原さま(笑

>>拍手お礼
ぱちぱち下さる方、ありがとうございます。
見てくださってる方、いるんだな〜って
嬉しくなりますvvv
>I原様
いろいろ拍手でありがとうございます!助かりました!
新刊、差し上げます!いつも、励ましてくださるお礼です!