あとちょっと・・・

お久しぶりです。
ゲリラオンリー(ミクロオンリー)は大佐にまかせっぱなしで
私は何をしてるのかというと、占いの本を作ってます。
霊感じじぃの父がプロデュースの占い本は二冊目ですが、今回の占いは前回より、当たってるし、
わかりやすい!へぇ〜〜いいじゃん!と思いつつも傍観を決め込んでたのに、出版社が用意したイラストがイメージにあわず、
表紙から帯から中のイラストから全部まわってきてしまった(>_<)ヽ
イラスト描いたんですよ!なんと!私が!!!びっくりだよ、もう・・・
それも漫画チックにならないようにしなくちゃだし、納期ないし・・・・
  
あげくに出版社曰く
「こういうのは上手い下手ではなくコンセプトにあってるかどうかなんですよね」
  
わかってんなら、最初からコンセプトにあわせてデザインしろや!!!
(普通に書店に並ぶとはいえ、自費出版みたいなもんなので、こっちの立場が強い)
デザイン料払え!!!
  
ホント勘弁して猪・・・・・
  
でも、大佐の捲天イラスト見れてラッキーvvv