58バッグとKTバッグ

58バッグ(A4サイズ)第一小隊バッグ(大きめB4くらいかな)デザイン見本です


八戒買い物バッグ、目がちかちかしますね・・・・・コットン白地に緑の方がかわいいな〜と
思いましたが、ここはやはり赤で!(笑)八戒のバッグだから緑ベース予定でしたが、
ブタが緑の方がいいので赤カバンに緑刷りです。
ミラーも作ります!これはッピンクに緑。ピンクしかミラーがなかったのもありますが、
八戒は緑にピンクを合わせる様なセンス」とMねくらセンセも
おっしゃってるので・・・(笑)
第一小隊グッズは、アルミケース(SDカードやメモリスティックが3本はいるケース)もあります
すげ!グッズだらけだよ!