なんとびっくり

2月にオンリーを開催することになりました。
不肖わたくしめが主催であります。
とはいっても、もともとオフ会で新刊もちよって販売をやろうといっていたのを
どうせなら、1人でも多くの方に同人誌を買うチャンスが広がった方方がいいんじゃないかな、と
忙しい愛さんを巻き込んで(すみません)企画したので、ちっちゃいちっちゃいイベントです。
でも、サイトは愛さんが作ってくださって、
文羽さんが私のアホなイラスト使ってすてきなフラッシュつくってくださって
それだけでも会場とってオンリーにしたかいがありました(他力本願ばっかりかい)
2/7は大阪は港区へ!
二駅ほど向こうには大阪ドーム、逆方向に二駅ほどでUSJがありますよ!!!観光もばっちりですね!
大阪からは環状線で9分ですよ!!
準備期間が少ないし(私は決算もあるし)しばらくバタバタしてますが、みなさまなにとぞよろしくお願い申し上げます!!!