もうすぐそこに

インテックスも終わってしまいました〜〜。うちのサークルにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!
天ちゃん界Tシャツは、偶然お隣だった大佐(スペースを事前チェックしていなかったので、会場につくまでしらなかった)まで着てくださって、わたしは超喜んでおりました
大佐は、前日うちに是式さんとうちにお泊まりしてくださっていたので、朝は車で友人の天天ちゃん(芸能で参加)ともども会場まで連れて行ってくださり、おかげで、同人人生初めて、開場と同時に入場でした!はじめてみたよ!人のいない会場。で、時間があったので、朝からカレーライスまで食べちゃいました!えへ。
それにしても、指の傷が治りません・・やばいよ・・・

今日は震災13周忌だったのですね。ほんとまるで一昨年くらいに思えます。被災地から大阪に仕事に来ている人は、何事もないような大阪と崩壊してしまった住まいとの間でものすごい違和感とむなしさを感じたそうです。私がいまダンスを習っている先生も、家がつぶれて、柱の下敷きになり、腰の骨を骨折したそうです。幸い、近所の方々が救出してくださって、当時赤ちゃんだった娘さんも他のご家族もご無事で、先生は鍛えていたおかげで、すぐに回復したそうですが。私は当時、大阪府の東の方にすんでいて、揺れは大きくてびっくりしましたが、なんともなかったので、揺れで、電車が止まっただけだと思っていて、はじめは暢気に会社に行けないから休みでラッキーくらいにおもってました。
犠牲になった方々の心からのご冥福をお祈りいたします

<拍手お礼>
>I原様 ありがとうござます〜〜。ほんと困りました。とほほ
>Rり☆さま こちらこそ!前に陣取ってすみません(笑)日記拝見したらすごいスケジュールだったんですね。