今日はなんにちでしたっけ。

風邪が治ったのは先週で、右手がイマイチうごかないうさたろ@夏コミやばしです。
でも、みそさんに原稿貰ったし!ホテルは夏コミ会場のすぐ近くだから、手持ちでもいけるし!とぎりぎりまで頑張る所存です。

さて、こんなうさたろ、なにもしないと心も危ないので、車の運転練習は続けているわけです(流石に熱出ているときはやすんでましたが)
車を運転しようと思うと、自分以外にも迷惑がかかるので、体操したり、薬をちゃんと飲んだり、まめなわけです。
そして、先週土曜日に車が来ました。予定を大きく覆して、マ●ダのアクセ●です。3ナンバーです。

・・・・昨日こすりました・・・
・・・・そして、今日、マンション巡回中の警備員さんから電話が・・・
「ライトもエンジンも付けっぱなしなんですが??」私の車は電子キー何で、キーは持ったまま、車につける必要がないのですが、エンジン切らずに外に出ると警告音が鳴るのに、無視して立体駐車場を後にしたのでした。

昨日も今日も暑いの、です。