NUMBERS

数学ができなかった私は最近、天才数学者の事件ファイルという海外ドラマにはまってます。こんなところにも数学使うんだ!とびっくりです。
科学というものの意味も考えさせられたりして・・・
そんな私は、今数字と闘っています。ああ、決算・・・・
それにしても!ウチのメールまたまた未着が・・あかんわ、あのメアド・・真剣に変えようかなぁ・・うさにメールを出したのに返事が来ていない方、お手数ですが、メールの再送をお願いいたします〜〜
>拍手お礼
>I原様 急に寒くなって引きこもってますが元気ですVチョコありがとうございました!!!
>N階堂様 ふふふ、越後屋、お主も好きのう・・な〜〜んて。aお楽しみいただけましたか?
>Nぞみ様 呼び出し大歓迎です!こちらこそ、急にまざってしまってすみませんでしたvまたよろしくお願いいたしますV
拍手歩ちっとしてくださった方々ありがとうございます!