大いなる神

最近、うちの母は「大神」というプレステ2のソフトにはまっていて、夜中起きてリビングに行くと、ビール片手に妖怪と闘ってたりしていてびっくりしたのですが、ようやく今日エンディングを迎えました。なんせおばちゃんなので、なかなかうまくいかず、かなり時間をかけてラスボスまで到達したので、めっちゃ強かったので、ラスボス戦は案外あっけなく終わりました。たまたまリビングに行ったらラスボス戦手前だったので、見ていたんですが、もう、すっごい感動のラスト!!!私は目の調子が悪くなってゲームをすると酔うので途中で辞めたままになっているのですが、途中まででも日本昔話のようで感動満載のとってもいいゲームです。ラスボス戦は、そこだけ見ても泣けてくるような大感動物語。クリアした後に平原綾香の歌とともに流れるエンディングの映像もとってもいい。ほんと、これはあらゆる年齢の人にお勧めのソフトです。(出たのは春だからみんなすでにご存じだと思うけど)
 しづるさん、がんばってゲーム進めて猪!でも新刊もね!

(拍手レス)
>I原さん ありがとうございます。最近、天ちゃんの服装(ゆるめのネクタイに白いシャツ)はやっているみたいで、テレビでも町でもみかけるので、妄想はふくらむばかりです。

拍手だけくださった方々もありがとうございます!