ゼロサム

今日、ゼロサムを買ってきて、ウワサの全プレミラー八戒をようやく見た。
・・・かわいい・・・
以前、アニメのオマケコーナー「うら最」でピンクのカチューシャをつけて歯磨きする
八戒にも衝撃をうけたけど、やはり、原作絵はインパクト大。

それにしても全プレ。
申し込みを加工として?とおもって一迅社のサイトをみたら、やはりお詫びが出てました。
希望のアルファベットを記入する蘭が抜けている。
ミスや誤植多いよね、一迅社。セリフの誤植もよく目に付く。
峰倉先生が日記で先月・今月で一行が出てこないのを謝ってるけど、別にそれはいいんじゃないかな〜〜。ストーリーの一環だし。
表紙に「最遊記」ってでかでか載っていて休載っていうのはまずいとおもうけど、それも、
作家のせいじゃなく雑誌社の方の問題だよね。表紙の締め切りで判断すべきだと思う。
体調も万全とはまだいかないだろうし、もっと看板作家の精神的負担も減らしてあげて欲しいなぁ。