あちちち

ほんとっに暑いですね〜〜〜。蒸し焼きになりそうです。
もう七月も半ばなのに、なにも手をつけていない私…

先日手がぶるぶるして、VAIO一号機のキーボードに珈琲をこぼしてしまい、修理に出す羽目になりました。とほほ。会社の悟空(仮)に日本橋まで乗せていってもらい、ついでに、オンリーのちらしをK-books難波店においてきました。「すぐすむからここで待っていて!」と怪しげな本屋の前に車を止めてもらい置き去りに。ああ交通取り締まりが厳しくなっていてよかった。「なんですか?この店。俺も行きます」とかならなくてよかった。入った途端BLだらけの素晴らしいディスプレイです。
ちなみに以前は183cmのリアル悟空って感じだった我が社の悟空(仮)ですが、20代半ばになって少年から青年への移行が始まり、体がごつくなり、首までふとくなってきて、ちょっとがっかりです。その上髪型もちょっと悟空っぽかったのに、パーマかけてアムロみたいになってむっかりです。悟空の私服コスみたいvと密かに喜んでいたのに。ちぇ。半年前に買ったシャツが入らなくなったのでダイエットする!というので、ダイエットしても無理だよ、太ったわけではないからと教えてあげました。少年と青年の体つきについて語る私は単なる変態のようです。

そうそう、BLといえばGUSH COMICSで連載していたbreathという作品がまるで58のようなビジュアル(http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4877244263/ref=dp_image_text_0/249-2444467-3777132?ie=UTF8)なので、気になっていたのですが、コミックランドに行ったら作者が描いた同人誌があったので、買ってみました。なんと主人公(八戒みたい)の双子の弟は天という名前でした。「たかし」と読むらしいですが、萌えました。買った同人誌には出てこなかったけど

拍手お礼
>14日の20時様 なんとかかんとか過ごしております。ありがとうございます〜〜
ほかにもぽち、ぽちっと押してくださった方ありがとうございます!