大阪

帰ってきたら湿気で死にそうです。東京は快適でした。いつも体を見ていただいている先生のゴッドハンドで背中の痛みもとれました。
いっそ梅雨に入ったらずっと東京にいるべきだったのでは!?そしたら新刊も今頃さくさくっとできていたきがします。(金銭的に無理だけど)
といっても体調がシャレにならないので、今週末もう一度東京に行って先生にみていただいてきます。
夏コミいけなきゃ元気になる気力もなくなるのだ!!!

拍手お返事
しのさま
文字化けメッセは届いておりませんでした。(何故か)…しのさまって知り合いにもいるんですけど、もし、私の知っているしのさまでしたら、ここのことは是非内緒に!(笑

I原様
ほんとご心配ばかりおかけしております〜〜。ありがとうございます!