やっとこさ

パソコンから更新。
8/20 インテックス ケ18b こざる大作戦   STYLE RED様の夏コミ新刊(捲天)を委託させて頂きまっすV

前回コミケ受かったときは会社の都合で行けなくて友達に売り子してもらって私は行かなかったので、今回十数年ぶりにコミケ参加しました!シティとは段違いに人多いだろうし、不安だったのですが、同行してくださった方々がいろいろとよくしてくださって、ホントに楽に過ごせました。ありがとうございました!
終わった直後はさすがにふらふらになってきていたのですが、ホテルまでタクシーで会場から直行(泉岳寺まで3000円ほどでした)ホテルでまったりしたあと、ストレッチに行ったので、身体も元気になりました!ホテルは、檜風呂がついていて、和室とベッドがある部屋に4人で泊まったのですが、すごくリラックスできました〜〜VVVやっぱり日本人は期和室と木のお風呂に癒されますね!
ホテルもすごく感じが良くて、館内の喫茶店を閉める時間に通りがかったらケーキを特別にサービスしてお部屋までもってきてくださったりV。泉岳寺の駅のすぐすばにある、ホテル東京というところですので、みなさんも是非。


それにしても、冬コミ。また休み直前の金曜日ですね〜〜。今回は、身体をみてくださっている先生がストレッチ教室を開催している日とかさなったので、会社の人の厚意でお休み頂いて参加できたのですが、12月は先生がイタリアに帰ってしまうので、コミケだけで会社は休めないな〜〜。とほほ。
私は普段は家で仕事をしているのですが、休み直前などは出社しなくてはいけないのです〜〜。しくしく。
次は10月の大阪、その次は1月かな〜〜

>I原様 無事に戻って参りました!!おかげさまで、かなり元気になってきました〜〜。萌えパワー充電の効果も絶大だと思います(笑)