えっさほいさ

CS3を導入したので、DW、PS、AIと使う練習しながらついでに、ほったらかしにしていたペインターを・・・
使いやすいな!ペインター(いまさら)つうか、やっぱり線が引きやすいよ。これでごじょたんの髪の毛も怖くないぞ!(ほんとかよ)
で、怒るシリーズイラスト。ほんとは、ヒッキーの新しいCD聞いて(エヴァのあれですよ)そのイメージで天をと思ったら
なぜか怒り顔に。っていうんで、ついでに捲簾を怒らしてみたら、ごじょたんも怒らしたくなりました。下書きがこれ。この二人ホントに怒ったら怖そう・・
八戒は怒られるはっかいにしよう。
お絵かきをしているのは、いろいろ締め切りもあるからです。。こないだまで手がおかしくてうごかなかったのでリハビリですじゃ
ああ。漫画かかなきゃ。すぐに冬はやってくるのよ。