食欲の秋

うちの会社の社長は一応私のパパなので、ついつい遠慮がなくなって仕事の話でもめてしまいます(社員失格)
急な書類作成などすると夜中にパパの家で大もめなのですが、できあがると遅くまでご苦労さんといいたいのか、
社長自らコーヒーいれてくれたりします。そして、食べ物もくれます。
今日は芋でした。
きっと私の太る原因の一つはこれだ・・夜中の1時に芋か・・・
いつまにかアドビ製品からゴーライブがフェイドアウト状態になっていたので、ドリームウエーバーを導入しました
使い方わからないよ・・
<拍手お礼>
更新日付をご指摘頂いた方、ありがとうございました〜(^_^;まだきてねぇよ!2008年(^_^;