ああ・・

やっとこさ風邪がましになってきた・・

すみません、オンリーのカルタ発送来週までお待ちください
綺麗に出るプリンタがある部屋は寒いんです・・(こんなとこで書くな)

ガリベン!というテレビ番組をやってます
カンガルーランドリーエプロン、八戒に着せてみたい・・
描くか・・購入物の試しも含め(決算してから)

前回に引き続きネット買い物に励んでいるわたし、
一歩も家から出なくても金はいつもないのはこういうことか!
(今気づく)今回購入した物(まだ届いてない)

・一番古株のVAIOから画面出力するコード。大画面デジタルテレビでGYAOを見るのだ!
 パソコンが家には5台あるがHDMI出力できるPCはない。別にいらんけど・・
コミスタ4.0アップグレード。Mac版は去年夏に出た。私にしては我慢した。
コミスタ用トーン
・Cintq12wx。
平たく言えば、液晶タブレット

・・ああやってしまった・・欲しかったんだよね・・
これでうちにはA6/A5/A4そして液晶、4つのタブレットがそろいました!

・・・あほや・・・

OS9接続ができるタブレットがないのが困った・・iBook、OS9で使ってるのに。
A6のおかん用はできるのかな