風邪が治らん・・・

もう10日になるのに風邪が治らない・・
うちの猫が心配そうです。でも、チューはしないで欲しい。アレルギーがでるから
ナントカ浮上してきた私がしたこと
真浜さんにロクティエ漫画があるときき、四半世紀ぶりにアニメ雑誌を買う。
ああ、アマゾンがあってよかった。
そして、ブルーレイをネットで買ってしまった。
・・・ああ。やってしまった。
わたしはあまり録画してテレビを見ることをしないのです。
ジ●ニにはまっている人間なのに、です。
他の家族は特に。
だのに、買ってから使用方法を考えるオタクのDNAと新しもの好き
メカ好きの血で、DVD録画機材が出た途端に、血の源の母が
買ってきてしまい、HDDタイプがでたら、それもまたまた買って
しまって、いいかげん、ブルーレイは・・とおもって、
私的にはかなり我慢していた・・のですが。

風邪って怖いです・

でもアクオスで揃えたので(SONY党の党員だけど、テレビッ子の親父が
アクオスを買ってくれたので)かなり便利です。
チューナー二個なくても二番組録画できるんだ!!

家電買う前にも相談してみてください>Aさん
私、ちょっと家電オタレベルアップしました。

●拍手お礼
F羽さん>お疲れ様でした! また4月Y大佐達が来たらあそびましょう!
いや、あそんでください!
I原さん>ありがとうございます〜〜。なんとか、いきてます
そうそう、オンリーパンフいりませんか?よければ送ります。漫画かいたので