ミクロオンリー

ミクロオンリー終わりました!!
すっごい楽しかった!ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
うちのサークルでパンフ売ってたんだけど、殆どの方が購入してくださいました!
ありがとうございました!!!!!


ミクロオンリーの朝。
前日からお泊りしていた大佐は朝方まで遣っていた原稿疲れのため
別行動に。私と同じくお泊りしていたしづるさんで、いざ出発〜〜。
普通のオンリーならスタッフはもっと早い集合だけど、
会場が9時半からなので、のんびりだ。
今回設営はサークルさんみんなで設営していただく(笑)
サークル配置も当日決定(笑)
きれいな会場をみながら、どう配置しようかな〜と考える。
が、決まらない。
愛さん成瀬さんと相談しよう〜と思っていたら
愛さんから電話が。
「ユニバーサルスタジオに来てしまった!遅れる〜〜」

・・・・・

まあ、いいや(笑)のんびり行こうと思っていたら
サークル参加の方々が到着。
文羽さんとタカシマさんの姿を見た瞬間、

愛さんいらないや!もう配置は出来る!と、思った(笑)

そして、その通り、殆ど到着したサークル参加の方で、
あっというまに配置は完成。
黒幕・協賛は配置の最終チェックしてるときに到着。

なんてゆるいオンリーなんだ!!!!!!

というまに続く。