車が運転したいのココロ

赤●先生のキャラ風口調でこんばんは(年齢がばれるのう…)
実は車好きの私、一念発起してペーパードライバー脱却計画を遂行中…ですが、欲しい車がディーラーさんにもあまり無いことが判明。中古車いやなんだよな…。(贅沢だな)

フリートークCDが通販予約特典につくというので、平田・石田コンビによる「あらしの夜に」ドラマCDを予約してみました。楽しみだ〜〜。でも哀しい物語苦手なんだよね(どっちやねん!)
上京する予定ができたので、ついでに平田さんのお芝居を観てみよう、とチケットを申し込んでみたら、一枚だけだったせいか、すごい前の席があたりました!ほよ〜〜、どきどきどき。こちらも楽しみです!