帰ってきました

ストレッチで体調もばっちりのうさたろです。初めてコミティアに行ってきたのですが、いつも行くイベントとは全く感じがちがって驚きました。エロもBLもあまりなく、ノーマルの漫画が好きな方達の集まり!という感じのさわやかなオタクイベントでした。大阪のも今度あそびにいってみよう〜。
元々今回もストレッチを受ける(イメージは整体みたいな感じのストレッチです)ために上京したのですが、やはり同じ年頃で足腰に痛みを感じている友人も誘って参加しました〜〜。その友人はひとり暮らしなんですが、お母様が大量の食料を持って時折ご訪問なさるそうで、ちょうどストレッチの次の日にお母様がいらっしゃるということで、おじゃましておいしいご飯をごちそうになり、お弁当まで作っていただいてしまいましたVV
栗入りのお赤飯すっごいおいしかった〜〜VVおかげで食事も充実した東京生活でしたV

拍手お返事〜〜
>I原様 狙っている車のサイトに、I原様のお住まいの地方の方のカーライフの紹介記事が載っておりました。もしかしてお見かけになったのはその車!?な〜んて。時折日記に登場する「うちの悟空(仮)」は残念ながらうちの会社の子です。性格よし、背も高く男前なのに彼女が出来ない不思議な子です。背の高いリアル悟空という感じなので、私のお気に入りです(笑)でも、最近顔つきが大人になっちゃって、つまんないんですよね〜〜。ちなみに、用事で一緒にバスに乗ったときにバスの運転手に親子扱いされました。

>R明様 おお!車がお好きでいらっしゃいましたか!私の周りの友人の半分は「うさたろ運転の車には絶対乗りたくない」派というような評価を持つ私ですが、がんばりまっす。